2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

うっ

ついに・・・keyの冬コミセットの通販が始まる・・
来週の火曜日の19:00から受付だそうです。
見事にバイト^^^^------^^^^

即売り切れなんてないよね・・・??
08:55  |  日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

(^-^)

もう2月か
まったくつまらない時間を過ごしてしまったものだ

次の水曜日はバイトも学校もなし!!
1月5日以来の休日かな^^^^?????
もうバイトやめたるわwwwww
金<時間 な気がしてきたからね。
19:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

狩人祭

MHFは今狩人祭中なのでモンハンばっかりしてます。
ほかのゲームをしてる暇がない^^^-^^^

前回紹介した漫画読んでみましたが、カオスすぎてついていけませんでした。

もう本棚に本が入りきらないというね


00:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

^-^-^-^

2010012619260000.jpg


アマゾンで漫画購入ー
リトバスの4コマと「百舌谷さん逆上する」という本です。
リトバスの4コマは前から買ってたので、、
百舌谷さんの方は表紙にツンデレっぽいキャラが載ってたので^-^-^-^
ツンデレはいいねぇ・・ツンデレは心を癒してくれる・・
19:32  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

角田

私の学校が今工事中です
そのため体育館や自販機に行くのに、遠回りしないといけないので往復10分ほどかかる^-^-^b
つらいよー寒いよーひもじいよー
19:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
